建設材料試験依頼予約システム

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-----お知らせ-----

2020/9/2建設材料試験依頼予約システムの停止のお知らせ
10月10日(土)8:00~13:00の間、法定点検によるナーク全館停電のためシステムを停止いたします。なお、雨天の場合は10月17日(土)の同時刻に延期となります。この間は申込及び履歴の確認等もできません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2020/7/1建設材料試験依頼予約システム 改修のお知らせ
試験申込時に試験概要内容に環境依存文字等の一部の文字を使用することで文字化けする可能性があることから、6月23日(火)にシステムの改修を行いました。
改修内容と文字化けが発生する文字のリストは、当センターホームページをご覧ください。不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください
2019/9/11令和元年度 試験料金改定のお知らせ
試験料金について、消費税の引上げや昨今の人件費等の変動に伴い、令和元年10月1日以降に試験依頼かつ荷着のものを対象に改定いたします。改定後の料金は、当センタートップページお知らせに記載の「試験料金一覧(税込)」をご覧ください。
関係の皆様方にはご負担が増える状況となりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。





(公財)長崎県建設技術研究センター