建設材料試験依頼予約システム

ユーザーID
パスワード




-----お知らせ-----

2019/10/3建設材料試験依頼予約システムの停止のお知らせ
10月27日(日)9:00~12:00の間、法定点検によるナーク全館停電のためシステムを停止いたします。なお、雨天の場合は11月9日(土)の同時刻に延期となります。この間は申込及び履歴の確認等もできません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2019/9/11令和元年度 試験料金改定のお知らせ
試験料金について、消費税の引上げや昨今の人件費等の変動に伴い、令和元年10月1日以降に試験依頼かつ荷着のものを対象に改定いたします。改定後の料金は、当センタートップページお知らせに記載の「試験料金一覧(税込)」をご覧ください。
関係の皆様方にはご負担が増える状況となりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
2019/8/30お客様へのお知らせ
令和元年9月2日(月)より郵便局の集荷時間の変更に伴い、試験成績書結果について、お客様への着日が一日程度遅れる可能性があります。
なお、コンクリート圧縮強度試験・コンクリート曲げ試験試験・鋼材曲げ引張試験の速報値については、従来どおり試験日の当日の16:30より確認できます。





(公財)長崎県建設技術研究センター